ケロA4月号

ヴァンガード - - 紗弥
ごきげんよう、皆さま。

今日はケロA発売日。
付録に先月のイケメンアイチのポスター
がついてるぞ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

3/10発売の【歌姫の饗宴】特集が!
萌え系の女の子だらけブースターですが、
華やかでいい!
パケ絵がめっちゃ「なかよし」系ですが(笑)
可愛い!!ポスター欲しいよーーー!
「パールシスターズ」のカード欲しい(>_<)

そしてグッスマの【ねんどろいどぷらす】も
可愛い・・・。
櫂アイ者としては是非並べたいところです。
BBもオバロも( ゚д゚)ホスィ…
ねんどろいども可愛くていいが、それよりも!
プチサイズでなく、普通の頭身状態でBBさん
をフィギュア化してくれ!!!

ずっと待ってるんですけど・・・・・・

本編感想は続きより(ネタばれしてます)

スパーク終了

ヴァンガード - - 紗弥

 スパーク6お疲れ様でした!
てか、前回イベント終わって、またイベント終了
までこんな感じでスミマセン・・!

今回はヴァンガスペ!
アイチ受けプチオンリー!!(>_<)
すっごく楽しかったです!
絨毯爆撃を仕掛け、買った本は50冊越えてる
気がしますwwww(アイチ受けだけで)

自分の方は難産でした・・・。
新刊オフに出来ずがっかりです。
期待して下さった方いたのに申し訳ないです。
鎧がね・・本当に難しかった・・・orz
ユニットを上手く描く方法教えて貰いたいです。
でも萌えを補充出来たので、このまま描き続け
て、冬コミにはオフにしたいと思います。

また、今回の「騎士王の盟約」
購入下さった方は、次回の新刊である
「聖騎士団と光の先導者」が出たとき、お持ち
頂ければ、今回の分値引かせて頂きますね。

次の締め切りの確認せねば・・(笑)

ヴァンガ16話

ヴァンガード - - 紗弥

まずは、スパコミについて。
新刊は、ジャイキリ・ゴトタツ?小説になります。
前回はガチEROだったので、今回はほのぼの系
なりましたwww
詳細は後程pixivにあげようと思います。
多分A5で18P〜20P位(まだ終わってないww)
確定したらこちらでもお知らせします。

今週のヴァンガード!
もう、見た後の熱いパッションをどうにかしたいです。
そんな訳で、感想をここでまき散らそうと
思います。
興味ない人はスルーの方向で(>_<)
過去の分もそのうちサイトに上げたいです。

感想は「記事の続き」よりどうぞ↓


★★★お知らせ★★★
少し前からになるのですが、メールと拍手で
質問頂いた、完売した本の再販についてですが
再販等は考えておりません。
「君は僕の〜」につきましては、関連SSと
続きSSがサイトにあり、完売してから結構経った
ので、掲載していこうか・・と考えています。
載せたら、更新履歴に記しますので、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ケロA6月号

ヴァンガード - - 紗弥
今日は本屋に行ったら、モニも売ってました!
そうか。GWだから合併で早いんですね・・
そちらの感想はまた明日付で。

3月号から買い始めて、もはや出たら買うの域に
入ってしまった、ケロAwwww
もうヴァンガ好きすぎて、奴隷のように商品買ったり
して、武士ロードの思うつぼwwwww

さて、今月号はヴァンガとバトスピが表紙!
ってか、この二つは毎月大特集だよね・・・ww

マンガ版のバトスピも好きです
杉山先生の描く弾、色気があって可愛い!!
展開がアニメと違うのも面白いです。
バローネ様のイっちゃってる感がたまりません。
メタベイもそうですけど、ライバルはそう簡単に
仲間にならない展開ですよね、マンガ版は。
(竜牙もバローネも仲間にならなそう・・)
共闘する日が来るといいんですけど・・(>_<)

ヴァンガの感想は続きより↓
続きを読む >>
無料ブログ作成サービス JUGEM