【更新】浅トラ6お疲れ様でした

ジャイキリ - - 紗弥
【蒼天】の連載分、あと一ページあったの忘れてました・・。

小説「蒼天の目覚め」第4章【次への約束】を更新しました!
よろしければ、ご覧くださいませ。⇒更新ページ

浅草トライアンフ6、参加した方お疲れ様でした!!
やっぱ新刊ないの寂しい・・大失態。
でも、大好きな方達の本は手に入ったので、ホクホクです。
やっぱイベントはいいなぁ〜(*^_^*)
今日、お話して下さった皆様、ありがとうございました!

次回イベント参加はHARUコミです。

【更新】明日のイベント

ジャイキリ - - 紗弥
皆さま、ごきげんよう。

小説「蒼天の目覚め」第3章【運命の邂逅2(3)(4)】を更新しました!

よかったら、ご覧下さい。 ⇒更新ページへ



明日の浅草トライアンフ6は【J20】にて参加します。
今回は新刊ありません・・(>_<)
ジャイキリスペで新刊なく参加するのは4年やってて初めてです。
ううん・・無念・・・
_| ̄|○
在庫のある既刊のみ持ち込みます。

明日お会い出来る方は、どうぞ宜しくお願い致します!

【更新】バレンタイン・・?(実話)

ジャイキリ - - 紗弥
みなさま、ごきげんよう。

お知らせが遅くなりましたが、
小説「蒼天の目覚め」第2章【運命の邂逅1(3)】
第3章【運命の邂逅2(1)(2)】を連続更新しました!
よかったら、ご覧下さい。 ⇒更新ページへ


誕生日やバレンタイン等イベントが続き、外出続きだったのですが
ホテルのレストランで、妙齢の男性二名がムーディな隣の窓際席で
ディナーしており、自分達の話そっちのけでそっちの彼らに
めが釘付けでしたwww
(しかも結構渋カッコいい!4-50代と2-30代?位の人!!)

『何の話してるの?』
『どーゆー関係?!』
などと下世話な想像力と共に耳ダンボしてたのですが(やめろ)
聞こえてくる内容は金融の話だったり、お仕事関係みたいな難しい
話だったので『なんだ・・ビジネスディナーか・・チッ』とか
思ってたのですが・・・!

デザートコーナーで、その二人と鉢合わせました。
ウキウキと選んでいたところに来たのですが、
「目移りしてしまうな・・・」
「全部取ればいい」
「さすがに全部は無理」
みたいな話をしていて、『甘いモノ好きなんだな・・』と
チラリと見たら!
「では、私と半分ずつにしよう」
と渋いオジサマの方がチョコレートケーキを皿に!!

聞こえてきた声にうっかりその人をガン見してしまった
私ですが、流石に気づかれて目が合うと「失礼」と
うっすら微笑まれて席に戻っていきました・・・!

『やっべーーーーーーーーーーーーKAKEEEEEEEE』

こんな奴、BL漫画にしか存在しねーだろとか思ってたんですが
いた!!!実在した!!!
その後、テーブルで二人で仲良く食べてましたとも・・・・
ホントにただの仕事仲間・・・??

でも楽しい夜でしたwww萌え。

【更新】プリンタくん容体悪し・・

ジャイキリ - - 紗弥
みなさま、ごきげんよう。

小説「蒼天の目覚め」第2章【運命の邂逅1(2)】、更新しました!
よかったら、ご覧下さい。 ⇒更新ページへ

昨日、突然プリンタ様がおかしくなりました。
黒い文字だけ出ないのです(>_<)
カラー印刷出来ないのならともかく、モノクロ印刷出来ないの困る!
浅トラに持っていこうとしてるコピー原稿・・・
プリンタから出力出来ないとコンビニでコピーすら出来ないww

メーカー様に問い合わせて、回答待ちですが
解決しなかったらどーしよ・・・
⇒新刊なし・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

蒼天の目覚め連載

ジャイキリ - - 紗弥
みなさま、ごきげんよう。
本日から「迷いの森-EX-」の方で小説「蒼天の目覚め」を連載します
よかったら、ご覧くださいませ。⇒更新ページへ

完結編(蒼天3)が昨年秋に出てるのですが、
3が出た時点で1と2が完売しており、冬に再販出来なかった為
冬コミで3とその続きだけあるという鬼畜な状態でしたww
普通続きもの小説で3から読もうなんてあまり思わないですよね・・。
一応3だけでも読めますが・・
当日買って下さった方々、本当にすみません(>_<)

とりあえず、なくなってしばらく経つ「蒼天1」を公開いたします。
「蒼天2」はページ数が多いので、DL販売にしようかと検討中です。
その場合、サンプルとして序盤の再会部分は無料公開しようかな と、色々考えてます。
「蒼天3」はまだ本の在庫があるので_| ̄|○
引き続き通常販売しております。
冬コミ新刊の「断章」は浅トラ6にて再販分を持ち込みます。

浅トラまで日がないですが、1の分は掲載してしまおうと思いますので
それまで頻繁に更新しようかと思います。

よろしかったら、暇つぶしにどうぞハート

冬コミ新刊案内

ジャイキリ - - 紗弥

ぎ・ギリギリですが、新刊でます・・!
いつもの王国シリーズ若ゴトタツ、告白編ですww
よーやく自覚あるカップルにwww

よかったら、お立ち寄り下さいませ(*^_^*)

君は僕の輝ける★終了

ジャイキリ - - 紗弥

みなさま、ごきげんよう。
小説「君は僕の輝ける星」第八章、更新しました!
よかったら、ご覧下さい。⇒更新ページへ

9月から毎週更新してきたゴトタツ小説、今回で最終章です。
当時、萌え滾る心のまま狂ったように書いてたのを
思い出しました(笑)
しかも一冊目からいきなり記憶喪失モノとかwww
このころからウチのゴトタツはスタンスが全く変わって
ないですね・・(^^ゞ
達海が攻めくさくて、後藤さんがリリカル恒生www

さて、最後まで読んで下さった方へのおまけとして
夜編のパスワードを開放しました。
NovelsのGKSS内「星降る夜は貴方だけを」
がそのおまけSSです。
よろしければ、こちらもお楽しみ頂けたら嬉しいです!

最近、以前よりもずっと拍手を頂ける回数が増えてて
少し驚いています。(ずっと過疎ってたので(笑)
FE覚醒なのかゴトタツ小説なのか分かりませんが、
こんな僻地までお越し下さってありがとうございます!
とてもうれしいです。
今、本館をリニューアル中です。
11月からオープン出来たらいいな・・
そちらは【覚醒】と【ヴァンガード】【乙女ゲー】
【ジャイロゼッター】辺りをぶちこんでます(笑)
出来たらこちらでもお知らせしますね。

新しい萌え

ジャイキリ - - 紗弥
みなさま、ごきげんよう。
小説「君は僕の輝ける星」第七章、更新しました!
遂に、彼の記憶が戻ります。 よかったら、ご覧下さい。⇒更新ページへ

この一週間程で、新しい萌えが追加されました。
秋のアニメ新番組とBL本とジャンプ漫画ですww

アニメ【ジャイロゼッター】は、主人公が熱血元気系ショタ!
もう、好みとしか言いようがありません・・ジュル

BLはずっと本屋さんで気になっていたのですが、最初に見た本の
カップリングが好みから外れてそうだったので、手を出してなかったシリーズもの。
【Mrシークレットフロア】です。
あさぎり夕先生って・・私から見るとBLじゃなくて少女漫画家のイメージ だったので、意外です。
とりあえず、絵を担当してる剣解先生が大好きなので、買ってみたら 面白かったです・・・!

ジャンプ系は【ハイキュー!!】です。
これはもうオススメされたからの一言ですが、とても萌え!!
バレー漫画ですが、雰囲気的に「おお振り」が好きな人は
好きになる だろうと言われたのが大当たり!

しばらく萌えには困らなそうで良かったです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

ようやく秋らしく・・・

ジャイキリ - - 紗弥
みなさま、ごきげんよう。
小説「君は僕の輝ける星」第六章◆更新しました!
よかったら、ご覧下さい。⇒更新ページへ

先日まで、非常に暑い日が続いてましたが、ここ何日かで
ようやく気温が夏日から解放されてきて嬉しいです。
夏は好きだけど、汗をかいて化粧は落ちるわ、
汗臭くなるわというのがデメリットです。

さて、原稿ラッシュはひと段落・・と思いましたが、
すぐに冬の支度せねば・・・(;´Д`)

ジャイキリオンリー終了

ジャイキリ - - 紗弥

 浅草トライアンフ5、お疲れ様でした!

流石に前日がスパーク、当日J庭と重なってたので、
前回よりまったりゆっくりとした感じでしたね。
お立ち寄り下さった方々、ありがとうございました

両隣のスペースの方にもたくさんお話して頂けて、
とっても楽しい一日でした・・

今回の新刊、落ち着いてチェックしたら、内容が結構酷くて凹みました。
描きたいシーンまでのつなぎが自分の中で出てこないまま、試行錯誤
しつつ締め切りを迎えてしまったので、いらないシーン多いし
二人の仲は進展してるように見えないし(これ致命的)
甘さもエロ成分も足らないし、何をテンパっていたのだ私は・・・
書き直したいです

前回の二巻は結構描きたいところを描き切れていたので
自分の中で納得してたのですが、今回は謝りたいです。
内容薄くなって す み ま せ ん !!
冬に甘さ補完分を出そうと思います。

拍手も非常に嬉しいです!
覚醒かジャイキリの方かわかりませんが、
本当にありがとうございます!!

無料ブログ作成サービス JUGEM