七天の覇者【新章スタート】

神羅万象チョコ - - 紗弥
 今回も懲りずに発売日にてくてく秋葉原のお店
まで買いに行きましたwwwww

今回から新章ですね!
詳細がコロコロで明かされる!とかありましたが、
買ってなかったので、HP待ちでした。
・・・てか、コロコロ今号の付録に主人公のカード
限定カードついてる・・だ、と?!?
買ってこなくては・・・ORZ

七天の覇者は前回の世界観と同じようなので
続き?続き?とか思ったら・・・・
主人公のサイが!!!!
これ・・イヅナ+カイ様・・・だよ・・ね??www
イヅナカードの裏見たら、「息子;サイ」って!
ぎゃーーーーーーーーーー
前回イヅナが真のヒロインだったのかよ!??
てか、九尾の狐と・・カイ様wwwwwwwww

後、今回のBOX。
側面に黄金聖闘士居るんですけどww
誰 だ 、 お 前  w w w w w

新章からはシステムが少し変わってチャンスカード
なるもので、覚醒カードがもらえる・・と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チャンスカード、
コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

ううっ、我が家のサイたんいつ覚醒出来るんだ・・。

ゼクスファクター第4弾

神羅万象チョコ - - 紗弥

 いやーーー(>_<)
3か月って早い!!!!
もう第4弾の発売日キチャッタヨーーーー

そんなわけで、今回も懲りずに発売日にゲットです。
秋葉原まで出向いてコソコソ買ってきましたwww

ZF今回で完結ってあったから、物語的に終息する
んだろうけど、どうなるのかと思って袋を開けたら。

Σ(  Д ) ゚ ゚
か・・カナトたん・・・!!!
いや、思いっきりパケ絵でイヅナと合体してるし
何となく何となくそうかなとは思ったけど・・・
まさか・・カイの目の前でガイ殺したの・・?!
あんなにいい人っぽい前振りしてたのに・・!
完全な悪役ヅラにフイタwwwwww
2弾の時のあの可愛い太陽王子はどこだよ?
しかも、両親の死誤解じゃねーかwww

終極因子でゼクスファクターって読むのねww
「終極因子カイ」と執事の日誌とカナトの手記とEP
が出たので、大体分かりましたが。

カナト「僕は君と本当の友達になりたかったんだ・・・」
カイ「俺達・・ずっと前から友達だろ?俺の大事な友達さ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・(  Д ) ゚ ゚

誰だ、お前 wwww

いやーーーーっ((( ;゚Д゚)))ブルブル
ないないない!カイはそんな子じゃない!!!

「どけ・・俺の邪魔をするな・・・」
「俺は利用できるものは全て利用する。
 戦いに手段など選ばない」

とかいう子だっただろーー!?!?!?!

この性格は・・・なかったことにしよう。

今回で神羅万象は終わりかと思いきや、次回も
新章開始の予告があったので一安心!
どーでもいいが、早くアニメ化してくれ・・・。

ゼクスフ@クター第3弾

神羅万象チョコ - - 紗弥
 よーやく!よーやく!皆さまに遅れること二日。
ZF3弾入手しました〜〜♪

昨日は色々頼まれ物があって都内をぐるぐるしてた
のですが、流石に
千葉⇒原宿⇒表参道⇒青山⇒銀座⇒新橋⇒秋葉原
は長い道のりでしたwwwww

そんなこんなで、前回みたく売り切れという憂き目
にもあわず、無事いつものお店でゲット

あ〜早く開けたい!!(>_<)
我慢して、お家で早速ビリビリビリ・・・・・・・

阿修羅カイ様出た!!!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
主人公入ってるBOXでよかったーーー!!!
てか、このカイ様色気ありすぎじゃね?!??
下!下が!!!
大事なトコがもう少しで見えますーー(*´д`*)

今回のSレアがこの阿修羅カイなんで、
もうこの箱にはSR入ってないと思いますが、
それでもいい!
カナト王子もキタコレ
脱いだら凄いんですwwwwwwwwwwwww

今日は5枚だけオープン
明日の楽しみもとっとかなきゃね(´∀`*)ウフフ

王我羅旋の章4弾

神羅万象チョコ - - 紗弥
 
毎回楽しみにしている神羅万象チョコ。
遂に王我第四章が出ました!!
発売日にノコノコ秋葉原まで買いに出掛けました。

当然の如く今回も箱で入手。
ん・・・?
箱の側面になんだか見覚えのある顔が・・・・・・・・・・。

あれ?これ、リュウガじゃね?!?Σ(゚Д゚ υ) ウソ!!
ええ?何で、何で?!
二章と三章の主人公であったリュウガたんが
立派な姿に成長してました。
・・・ていうか、三章から800万年後の世界ですけど・・・ww
生きてたんだ・・・・流石、龍族は違うね☆

そして、サプライズはそれだけではありませんでした。
よそ様のブログで「神羅は今回で終わり」ってあって愕然・・!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン 終っちゃうの?!?
定期的に出るこのチョコをすんごく楽しみにしてたのに!
やだやだ、まだアニメ化してないじゃんか!!!
・・・・・・・・・・・。
え?

「ゼクスファクター」・・・・だ、と?!?!

調べてみたら、神羅と同じ絵柄で同じようなカードが
別の名前で発売するとか・・・!
「神羅万象の歴史は引き継がれる」
え・・続編・・なの・・?
名前変えなくていいじゃん!なんでそんなロボアニメみたいな
名前にしちゃうんだよーー(>_<)

でも、完全に終るんじゃなくて良かった。
そんなことより、早く王我羅旋の章をアニメ化してくれ。

王我羅旋の章、第3弾発売!

神羅万象チョコ - - 紗弥

 ぐふふふふーーーー!
遂に待ちに待っていたあの続きがきました!
王我3弾キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!

ちょっと遅くなりましたが発売日に遡って追加です。

大体このシリーズって3ヶ月に一章ってカンジで
出続けてるのですが、発売してから集めるのは
あっという間なので結構待ってた気がしてます。

今回も景気よく漢は黙って箱買い です。

ちょっと朝早く行きすぎて、商品が見当たらずに店員を捕まえると
「まだ入荷してません」とか
可哀想なものを見る目で見られたりしましたが
なんとかゲットですよ。

第三弾はようやく主人公マキシが呪縛から解放で
カッコイイお姿に戻ってらっさるので、早く!早く!
ゲットしたい━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! 

・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・一枚目は雑魚でした。

王我羅旋のCM2弾!

神羅万象チョコ - - 紗弥
4月からちょっと原稿の為に、チェックしてなかったんですが
気がついたら、王我羅旋のCMが更新されてるじゃありませんか!

しかもなんですか、あの萌える展開!!!
ゼロがマキシを庇った・・・だと?
あの、ゼロが!!

しかも、ゲットしたマキシのカード見たらゼロが「仲間(パートナー)」に!(歓喜)
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
0×MAX、きちゃったよコレ!!!!

ゼロなんて云ってマキシ助けたんだろ・・・!

「何やってるんだ、貴様は。しっかりしろ!」とかかな??
「お前は、前だけを向いていろ(お前の背中は俺が)・・」みたいな?!

o(^^o) (o^^o) (o^^)o きゃーーーーラブ
やばくね?もう、こりゃ萌えるしかなくね??


たった15秒のCMにここまで萌えられる私の脳みそ・・・ww
・・・・大丈夫です。ヤクはやってません。素面です(なお悪いww)

王我羅旋の章!

神羅万象チョコ - - 紗弥
一日遅れでしたが、新章『王我羅旋の章』を1BOXゲット〜!

あれっ?マキシ人間体に戻っちゃってる。
やっぱ常にあの鬼吼神体ではいられないか(^^ゞかっこよかったんだけどな。
でも、人間体マキシは可愛いから大歓迎〜(^o^)
マキシ×メリルのCPが公式だし可愛くて大好きだけど、根が腐ってる私的には
0×マキシとか勇者×マキシも脳内で活躍中(笑)
でも今回イチオシなのはやっぱインドラ×モルテ様かな!
眼鏡美形×ロリ皇帝ですよwwwおい、これ公式推奨か・・?

まぁいい。早速、開封ですよ。
今回の記念すべき一枚目は・・・!
ドギャーーン(゚O゚;) マ キ シ だ あ 〜(歓喜)
やったやった〜!幸先いいなあ。

それにしても、みんな・・・中身のチョコって食べてるのかな・・?
一つずつコンビニとかで買ってるから余裕とか?
私みたいにBOXで買っちゃうと、一日一枚喰ってても途中で飽きる・・
近所のちんまい子達にあげればいいのか?←通報されそうだww

日曜午前9時枠

神羅万象チョコ - - 紗弥
そういや、先月で毎週何気に旦那が見ていた「鬼太郎」のアニメが終了したのですが
私はこの後釜に是非「神羅万象」をアニメ化して放映して欲しかったのです。
バンダイがCMで協賛してるし絶対この時間向きだと思うんですよ!
去年末に「鬼太郎3月で終了すんだろ」と思っていたのでウキウキと朗報を待ってたのに・・・・

4月から『ドラゴンボールZ・改!』放映開始

・・・・・・・・・・・・がっくりww
ってか、デジタルリマスターで綺麗になったからって、あんなクソ長い番組再放送しなくたっていいジャン・・・っ(号泣)
あああ・・
神羅万象アニメ化して欲しいってこんなに待ってるのに〜(>_<)
バンダイさま〜お願い〜〜

神獄の章〜第3弾発売!!

神羅万象チョコ - - 紗弥
公式HPでCMを見てニヤニヤしながら待ち構えてました!
神獄の章ラスト。
いつもは第4弾まであるからちょっと物足りませんが、まぁいい!(何様ww)

またもや、箱買いで様子見です。

記念すべき一枚目は・・・!

・・・・・・・・・・・ゼロッツ!!!?
ゼロでしたー。

なんか妙にかっこいいゼロ。萌えざるを得まい・・・・・。
でもゼロを引き当てたってことは、この箱の中にはジークかマキシが入ってない可能性が・・・・(T_T)

神獄の章 第二弾!!

神羅万象チョコ - - 紗弥

待ちに待った、神獄の章2弾の発売日がやって参りました!
早速いそいそと秋葉原へお出かけですwww
第1弾の時と同じお店で、やっぱり箱買い・・しようと思ったら、
カード系売り場では箱を開けてあり、「バラで買えますよー」という状態ww
3箱が並べてあり、そんな状態。
『下に積んである箱を抜けばいいか・・』とか思って手をかけたら・・・

・・・・・・あれ?
取れない。
・・・・・・。

テープみたいなのでくっついてる!!!(゚O゚;)
なんてこったいwww
仕方ないので、恥を承知で店員さんを呼びました・・・・・・。

周りの男の人にちらちら見られながら、何とか購入wwwハハハ(乾)

家に帰って早速開封(*^_^*)
さあ、なんだ!?何がでるか?!

・・・・・・・・・・・・・・・。

マキシ出た−−−ヽ(´▽`)/−−−−!!

1弾で出てた「礼靭将ミロク」との合体バージョン!!
今回は羅震鬼の4人と合神出来るみたいですねーーなんて萌えな設定ww
んもーーー超かわいい!超かっこいい!!!
28282828・・・←ヤバ・・

今日から一日一個ずつ開けるの楽しみ〜!!
無料ブログ作成サービス JUGEM