夏コミ終了〜次回イベントへ

日常の迷いごと - - 紗弥
またまた遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!
今年は去年より地獄じゃなくて何とか無事に西ホールで過ごせました(笑)
スペース来て下さった方々、本を購入して下さった方、
暑い中本当にありがとうございました!!
新刊カーニヴァル本は完売致しました。
弱ペダ本の方は残り一冊www(;・∀・)

そして、次回冬コミの申し込みを致しましたがジャンル変更しました
現在、弱ペダの萌えが激しくなって参りましたので、ここから先は
しばらく飽きるまで弱ペダジャンルにて活動していこうと思います

弱ペダも大丈夫!好きだ!という方は、
ぜひとも引き続き宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

コミケ前後からアクセスが増加し、コミケ後は拍手もいつもより頂けてた
ようで、本当にありがとうございます(>_<)
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです・・・!!!

全開ケイデンス終了

日常の迷いごと - - 紗弥
遅くなりましたが、弱ペダオンリー「全開ケイデンス」に参加しました。
イベント参加した方々、お疲れ様でした〜!!

5月末に弱ペダハマってからというもの、恐ろしい勢いで転げ落ちてます。
グッズ買ったり、イベント申し込んだり、新刊出したり・・
今までののんびり具合が嘘のように毎日あわただしく萌えに突っ走って
おります・・・。
旬ジャンル怖い。でも楽しくて幸せです!!
公式からの供給があるって幸せ!!!!仲間が多いって幸せ!!!
イベントでも、しこたま薄い本買って満足です。


最近はツイッターやぴくしぶがあるせいで、ブログが滞ってます・・(>_<)
アクセス解析見るとこんな辺境の地でも訪れてくてれる方がいらして・・
ほんとすみません・・!
また、ゲームの感想など気楽に載せていきたいと思います。

イベントについて。
次回は夏コミになります。土曜日西「やー22b」
【迷いの森】にて参加致します!
新刊はカーニヴァルの花无本・與儀本の二冊になります(予定)
詳細は近くなったらツイか支部にあげますので、参照頂ければと思います!
 

謹賀新年2014

日常の迷いごと - - 紗弥
あけましておめでとうございます!

去年は中々更新出来ませんでしたが(特に後半)
今年はもうちょい時間を上手く使っていきたいと思います。
自分の萌えを投下する場所でしかありませんが、
こんな僻地へいらっしゃった方々が少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

そして、毎年の話題ですが・・・
箱根駅伝!!き
東洋大学、総合優勝おめでとうございます!!
応援していた設楽兄弟が今年で最後・・kyuと思っていたら
今年は素晴らしい一年生が入っていたのですね・・!
柏原君いなくなってから、公式大会連続で二位に甘んじており
メンバー皆も辛かったと思います。
でも私のような一般人が一番観るであろう箱根で雪辱を晴らせて
少しは努力が報われたと感じてくれたらいいなと思います!
他の大学の皆さんも、一本の襷と絆をゴールまで繋ぐこの走り。
今年も感動を頂きました。ありがとうハート
そして、本当にお疲れ様でした・・・!!!
 

2013冬コミ終了

日常の迷いごと - - 紗弥
冬コミ参加の皆さま、お疲れ様でした!
 
スペースに立ちよって下さった方、遊んで下さった方々
ホントにありがとうございました!!!
秋に再販した夏の與儀本は完売しました。
冬の新刊(花无要素有のオールキャラ本/小説/P28)は有ります。

今回はもう・・今までで一番のデッドラインでした・・。
事前告知すら出来ずすみませんでした_| ̄|○ガックリ・・
11月前半にのんびり遊んでいたせいで、後半〜12月中旬まで
寝込む羽目になり、原稿が滞りましたww
当日コピーとかもう絶対やらないようにしないと・・アセアセ

次回参加はおそらく5月です。
その前に夏の申し込みします!まだまだカーニヴァルき

乙女ゲも寝込んでる時やったので←
感想をガッツリ書き込みたいです!順次ブログに年月遡ってUP
したいと思いますkyu

CCSPARK8について

日常の迷いごと - - 紗弥
またもやギリギリになってしまいましたが、明日のスパーク参戦します!
東3ホール ヨ74a「迷いの森」にて。
カーニヴァルスペースとなります。

今回の新刊は間に合わなくてP数削った為、無料配布とさせて頂きます。
與儀、花礫、无でハロウィン準備のお話です
★CP的には【花礫×无】になります。
前半は3人でわちゃわちゃと、後半で花→无らしき感じで・・。
【新刊】『光さす場所へ』A5・10P・小説
【既刊】『やっぱり與儀が好き』與儀本・漫画
の二種を置いてありますので、宜しければお立ち寄りくださいませ。

カニヴァのアニくじも引きに行きたいし(まだあるのか?)
12巻買いに行きたい(予約してるけど)し、
CDも早く聴きたくてウズウズしておりますkyu
台風が逸れてくれて明日は東京晴れだとか!
オタクの念力が勝ちましたね(笑)嬉しいです♡
それでは、イベント参加の皆さま会場までお気をつけて!
 

2013夏コミ終了

日常の迷いごと - - 紗弥
夏コミ参加の皆さま、お疲れ様でした!!

本当に・・酷暑すぎて・・・(シロメ)
そんな地獄のような暑さなのに、立ち寄って下さった方、本を購入下さった方、
ホントにありがとうございました・・!
今回ジャンル替えもしたし、コミケ初参戦作品だったので部数をかなり少なくしてましたら・・
午前中で新刊が完売してしまい、せっかく来て下さったのにお渡しすることが出来ずに
本当にすみませんでした(>_<)
委託・・は考えてなかったので、次回スパークにカニヴァで参戦することに致しました。
また、次回コミケもカニヴァで参戦致します!!

今回は、お隣さんが、一方がダミーで怒りを覚え、
もう一方が、與儀受け、大人組み萌えでガッツリお話出来て幸せ、
という両極端な感じでした・・・(笑)

アニメ化もしたんだし、カーニヴァルもっと書き手増えてくれないかな・・
お願いします!!
私に、花礫×无と、與儀受けと、平門燭を下さい(必死)

夏コミ参加します!

日常の迷いごと - - 紗弥
表紙

『迷いの森』8/10 西2「お-04a」
今回はジャイキリスペではなくカニヴァスペです。
新刊はカーニヴァル與儀本!
めっちゃペライ冊子ですみません・・。
今回は漫画なので時間喰いました・・(꒪д꒪)

カーニヴァル知らない人でも、知って頂けるように紹介頁を作りました!
良かったら、手に取って頂けると幸いです。

都内は猛暑予告が出て殺人級の気温になりそうですが、
参加の皆さま、体調くれぐれもお気をつけて・・!
私も倒れないよう気をつけます(>_<)←寝てない

春コミ欠席のお知らせ

日常の迷いごと - - 紗弥
こんなにギリギリになってしまったのですが、
明日の春コミ、家庭の事情により欠席させて頂きます。
新刊で予定していたレオアイ本は発行中止となります。
機会があれば、ピクシブかサイトに載せようと思います。

次回は5月のSCCです。
が・・参加出来るのか怪しくなってきました・・
一応【カーニヴァル】で参加予定です。
近くなったらまた参加についてはお知らせ致します。
次は絶対出たい・・・・!

Jリーグ2013開幕!

日常の迷いごと - - 紗弥
今年も無事に開幕出来てよかったです。

【祝】Jリーグ2013開幕!

WBCのシーズンとも重なってなんとなくこっちは影が薄い・・・
なんてそんなまさか・・っ!!((( ;゚Д゚)))

しかも応援してるチームが引き分けとか・・
負けなかったからいいけど、ちょっぴりがっくしな私です。
いや、それでも応援し続けますとも!!!!

毎年毎年、テレビで、ネットで、そしてスタジアムに行って
こっそりと応援しているサッカーですが、昔と違ってもうこんなに
国民のみんなにも受け入れられたプロスポーツなのだから、
もっとJリーグを地上波で放送してほしいです・・・。
スカパーとかBSとか契約してないと見れないのが辛い・・。
やっぱり野球には負けていて悲しいです・・。
(ビジネス的にはそっちのが色々な方面が儲かるし分かってるんですけど)
W杯とかアジア杯とか(しかも勝って決勝とかいった時だけ)
そういう時だけしかクローズアップされないのも
慣れましたが、悲しいです(>_<)

もう少し、もう少し、サッカー好きが増えますように・・(*^_^*)

高校サッカー選手権2013

日常の迷いごと - - 紗弥

毎年楽しみにしている、全国高校サッカー選手権!
今年も楽しかったです。

鵬翔高校、優勝おめでとう!!

宮崎県勢初の全国優勝とのことで、嬉しさひとしおだと思います!
私も、小さい頃宮崎県に住んでいたので、
決勝がVS京都になった時点で宮崎を応援しようと声援を送りました。
今回は、本来の決勝日が大雪で延期したんですよねー。
【雪の決勝戦】というと、昔の「帝京vs東福岡」を思い出してしまいます。
めっちゃ感動的だった・・。色々な意味でwww

決勝は両校初優勝をかけた戦いでした。
いやー今大会は常連があっさりと一回戦で消えたりして
またもや波乱で楽しいやら悔しいやら(笑)
四日市中央や野州、応援してた鹿島学園も負けてしまいました。
それでも、続出するPK戦やセットプレイ得点の数々に、今年も興奮!!

優勝した鵬翔は、1・2回戦もPK戦を制しての勝利だったんですよね。
決勝で5人全員決めた確実さは本当にすごい!!!
本戦後半は入れて、入れられ・・の攻防戦になって、
本当にドキドキして楽しい一戦でした!

今大会一番印象に残ったのは、敗れた京都橘のキャプテン仙頭くんでした。
自らガッツリ準決勝も決勝も得点してチームを引っ張ってきたFW。
なのに、大一番のPK戦で唯一外してしまったキッカー。
PK戦の間中何事かをずっと呟いていたみたいですが、
きっと後悔の言葉か祈りの言葉だったんじゃないかと思うと切ないです(>_<)

喜ぶ者あれば、泣く者もあり。
でも全力で頑張ってぶつかりあった試合は、選手たちみんなに
【成長】と見ていた人達大勢に【感動】を与えたと思います!
今年も本当にお疲れ様でした・・・!!

インターハイや、秋の試合も楽しみにしてます(*^_^*)
高校サッカーまだまだ応援し続けるぞ〜

無料ブログ作成サービス JUGEM